子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【蟹座7月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2022年7月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。蟹座の2022年7月の運勢は……?

蟹座の7月は・・・公私ともににテキパキ動けそう!考えは口に出してみて

主体的に動きたい月です。家庭でも職場でもテキパキと機敏に動けますし、思いついたことは積極的に周囲と共有することで良い流れが作れるでしょう。

特に、パートナーとは会話を大切にして、小さなこともきちんと話し合うと良さそうです。何か問題があるなら、なあなあにしないでふたりで向き合うように。月半ばには解決の糸口がみつかるはずです。

職場ではチームワークを大切に。穏便に済ませようとして忖度するより、激しく議論することになってもハッキリ自己主張したほうがいいでしょう。

身近に接する人が変わる可能性がありますが、「去る者は追わず、来る者は拒まず」のスタンスでいると良さそうです。

下旬に入ると意外な人物から注目されたり、特別な引き立てをもらえたりする可能性もあります。

健康運はストレスを溜めないように。今月は些細なことも人に任せられず、すべて自分で片付けていくかもしれません。家庭では「私だけ忙しい」と不満が募りやすくなるので、思うことがあれば溜めずに発散するといいでしょう。

金運は下旬に入ってアップ。夏休みの計画を立てるのに良いタイミングを迎えます。帰省や家族旅行を計画するなら、前もってお金を取り寄せておくと良さそうです。

 

 


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
連載・特集