子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【獅子座7月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2022年7月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。獅子座の2022年7月の運勢は……?

獅子座の7月は・・・中旬以降、運気上昇!自己アピール&まとめ役は積極的に

運気は月半ばをすぎて上がり始めます。頭が冴えて気が利くようになりますし、なんとなく言った発言がたくさんの人から共感されるかもしれません。

自己アピールは積極的に、集団の中では率先してまとめ役を担うといいでしょう。そうすれば下旬に入って一皮むけるような感覚があり、新しい自分に出会えるはずです。

仕事は月半ばにひと段落ついたり、忙しさがピークを迎えたりしそう。真剣に取り組んできたことは努力が報われるでしょうが、「この程度でいいか」と妥協してしまったことには課題が見えてくるかもしれません。

この夏は踏ん張り時なので、大変でも手を抜かずに最後までやり遂げて。しっかり結果を出せば来月以降が比較的ラクになるはずです。

健康運はジレンマを感じやすい月です。「食べたいのに食べられない」「休みたいけれど休めない」といったストレスが溜まってしまいそう。思いどおりにいかないときは根本解決も大事ですが、上手にガス抜きをしてネガティブにならないように。

金運は棚ボタ運が良い感じ。いざという時に誰かが助けてくれるはずです。

手持ちのお金が少ないなら誰かにアドバイスを求めるか、実家(義実家)に相談すると解決の見通しが立つでしょう。

 

 


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
連載・特集