子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【乙女座7月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2022年7月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。乙女座の2022年7月の運勢は……?

乙女座の7月は・・・子育てに関するモヤモヤがスッキリするかも!

子どもに関する悩みがあるなら、心がスッキリするアドバイスをもらえそうです。意外な人物の何気ない言葉に救われるかもしれません。子育てのモヤモヤを解決するのは保育士や学校の先生、教育の専門家とは限らないでしょう。

今月はいろんな人の意見に耳を傾けてみると面白い気づきがあるはずです。

また、今月は対人運が良く、人づてに得る情報が興味深かったり、人脈が広がったりしそうです。身近に付き合う人がいつも同じメンバーになっているなら、普段はあまり接点がない人とも話してみるといいでしょう。

仕事運は下旬まで恵まれた運気に包まれます。淡々とトラブルなく過ごせるか、やりたかった業務を担当するチャンスをつかむかもしれません。

スキルアップを目指す人にとって今月は手応えをしっかりつかめる時期です。学ぶことには積極的になるといいでしょう。

健康運はスタミナたっぷり、元気が続く月です。忙しくても踏ん張りがききますが、暑く疲れやすい季節なので、食事と睡眠はしっかり取って。

金運は交際費がかさみがちに。久しぶりに会う友人との約束や子どもが絡むイベントが続くかもしれません。夏休みにお金をたくさん使う予定があるなら月初めから節約志向で。

 

 


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
連載・特集