子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【双子座7月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2022年7月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。双子座の2022年7月の運勢は……?

双子座の7月は・・・他人と比較するのはNG。“私は私”を意識して

人気運が高まる月です。あちこちからお誘いがかかるでしょうが、声をかけられるまま顔を出していくと、時間的に余裕がなくなりお金を使いすぎるかもしれません。

誰の呼びかけに応えるのか、何のイベントに参加するのかは吟味したほうが良さそうです。

また、今月は起きてもいないことを心配したり、理由もなく焦ったりする可能性が。

ママ友や同僚と自分を比較すると、しなくてもいい杞憂が生まれてしまうでしょう。「私は私」と自分軸を固めて、心が揺れないように気をつけて。

仕事では新しい視点を与えてくれる提案と出会いそうです。専門外であっても頼まれたら前向きに取り組むといいですし、実際に携わることで発見や喜びが得られるはず。これまでの自分にはなかった世界がひらけるでしょう。

健康運は食べすぎて太るかもしれません。おやつはカロリー控えめのものを選ぶと良さそうです。

金運は前半のうちに中長期的なお金の計画を立てるといいでしょう。マイホーム購入のための頭金や学資保険など、時間をかけて用意するお金は早めに動き出すと賢明です。

下旬に入ったら衝動買いに気をつけて。ネットショップの夏セールでついつい買いすぎてしまいそうです。子ども服や子どもが使う夏のアイテムは、はじめに予算を決めておくといいでしょう。

 

 


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
連載・特集