子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【蠍座7月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2022年7月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。蠍座の2022年7月の運勢は……?

蠍座の7月は・・・“察して”ではなく、本音での会話を大切にしたい月

今月は会話を大切に。子どもともパートナーとも、「話さなきゃわからない」と思ってください。

態度で示して察してもらおうとしても気持ちが伝わらなかったり、まだ年齢が小さいからわからないだろうとやり過ごすと後悔したりするかもしれません。

パートナーとは、今まで話さなかったことも腹を割って話すといいでしょう。遠慮なく何でも話したほうがいいですが、言い方は気を付けたほうが良さそうです。

言葉選びを間違えると、話し合いの本質からズレたところで揉める可能性があります。

仕事運は月末近くになって新しい局面を迎えそうです。

得意分野を注目されたり、コツコツと積み上げたことを評価されたりするかもしれません。

また、今月はスキルアップに力を入れるといいでしょう。好奇心がくすぐられる分野を深掘りすると得るものが多いはずです。

健康運は良く、元気に過ごせる月です。暑さで体力が奪われやすい時期ですが、広い視野を持って先を見据えるとテンションを高く維持できるでしょう。

金運は自己投資を積極的に。今すぐリターンがなくても、将来的に大きなメリットを生む勉強や資格の取得には前向きになると良さそうです。

 

 


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
連載・特集