子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【牡牛座7月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2022年7月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。牡牛座の2022年7月の運勢は……?

牡牛座の7月は・・・やる気に満ち溢れそう!ただし、無駄遣いに要注意

やる気がみなぎる月です。梅雨が明けて一気に暑くなる時期ですが、内側から情熱が湧き上がり、じっとしていられなくなるでしょう。

普段はのんびりとマイペースなのに、今月に限っては判断や行動がスピードアップするはずです。

家族運は下旬に入って上向きに。誰にとってもプラスになる話し合いができたり、家族の問題をみんなで解決したりするかもしれません。

夏休みの予定を決めるには良い時期ですし、夫婦間の気がかりがあるなら先送りにしないほうがいいでしょう。月末にかけて話し合えば良い方向にまとまるはずです。

仕事運はボチボチ。新しいことを始めるより、今まで続けてきたことを淡々と守ることを大切に。

月半ばまでは数字の見積もりが甘くなるかもしれないので、シビアな感覚を心がけると良さそうです。

健康運は喉をいたわって。職場のクーラーが効きすぎているなら、のど飴を舐めたり、首周りにショールを巻いたりするといいでしょう。

金運は無駄遣いに要注意。「いつか使うから」と思っても、結局使うタイミングがないものを買いそうです。今すぐ使わないものは買わないと決めて。

 

 


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
連載・特集