子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【牡羊座7月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2022年7月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。牡羊座の2022年7月の運勢は……?

牡羊座の7月は・・・夏の計画は早めに。暴飲暴食に注意

夏休みの計画は早めに立てましょう。帰省や家族旅行をするなら、前半のうちに日程を決めて交通チケットは早割を利用すると良さそうです。

月半ばをすぎると面倒くさくなって細かな準備を後回しにするかもしれません。プールやキャンプなど、家族でのお出かけが楽しい季節になるので、つねに先を考えて行動すると後から慌てずに済むでしょう。

仕事では中旬に家庭との両立を見直すことになるはず。理想と現実の狭間で悩むかもしれませんが、解決の道はいくつかあるので「無理」と決めつけないように。

営業や販売として働くならシビアな感覚を大切に。今まで以上の売上・集客が求められそうです。

また、本業のほかに副業を持つ人は稼ぎ時なので、やればやるほど収入になるはず。マイペースを守るより、少し大変でもがんばったほうがいいかもしれません。

健康運は暴飲暴食に気をつけて。冷たいものがおいしい季節になりますが、身体が冷えるとだるくなり、胃腸の働きも落ちてきます。ほどほどに。

金運は好調。遠慮しないでガツガツするくらいがちょうど良いでしょう。昇給を狙う人は謙遜より積極的な自己アピールを大切に。

 

 


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
連載・特集