子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【水瓶座7月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2022年7月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。水瓶座の2022年7月の運勢は……?

水瓶座の7月は・・・お金周りで調整が必要なことは早めに済ませて

今月は家族でのお出かけを積極的に。プールや屋外のアクティビティなど、身体を動かすレジャーで家族の絆が深まるでしょう。

また、家族全員でかなえたい夢ができるかもしれません。マイホームの購入や海外旅行など、みんなの気持ちがひとつになるきっかけがありそうです。

パートナーとはいつも以上に会話を心がけて。話し合いが必要なら時間を作ってじっくり話すといいでしょう。

お互いの気持ちを理解し合えたら、月末を迎えるころには夫婦関係がいっそう深まるはずです。

仕事運は好調でキビキビ動ける月です。指示待ち人間にならず、自主的に動いて意見も積極的に言うようにすると業務がスムーズに進むでしょう。

健康運は興味深い情報やクチコミを入手できそうです。ただ、それが自分に合った健康法なのかどうかはよく見極めて。

金運は調整が必要な月です。「このままではいけない」と思いながらも手をつけていないことがあるなら、これ以上先送りしないほうがいいでしょう。

ひとりで解決しきれない場合は、銀行やファイナンシャルプランナーなどプロに意見を聞くと良さそうです。

 

 


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
連載・特集