子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【山羊座7月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2022年7月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。山羊座の2022年7月の運勢は……?

山羊座の7月は・・・平穏な日々にこそ幸せを実感。金運は節約志向で

月半ばを越えると「やっとここまで来た」とひと段落ついたり、気づけば「こんなに遠くまで来た」としみじみ感じたりするでしょう。

自分にとって大切なことがハッキリして多くを求めなくなるかもしれません。

家族運は良好で、淡々としていてもトラブルなく穏やかな毎日を送れそうです。

ただ、安定した日常が続くだけに、幸せのど真ん中にいると気づけない可能性が。「何も起きないことが幸福」と考えると、毎日の生活に散りばめられる小さな幸せを実感しやすくなるでしょう。

仕事運はイージーモードが続きます。それほど苦労しなくても結果が出るかもしれませんが、ボーナスタイムは月半ばをすぎると終わってしまうので、次の打ち手が必要なら早めに考えておくと安心です。

月末に向けては今までにない提案をもらうとか、誰かの案件を引き継ぐなど選択肢が増えそうです。

健康運は良好。しっかり体調管理できるので、忙しくなっても無理をしないで今の自分がやれる範囲内で動けるでしょう。

金運は夏休みを見越して節約志向で。家族でのレジャーや旅行を考えているなら、早めにいくらかかるのか見積りを立てると良さそうです。

 

 


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
連載・特集