子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【射手座7月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2022年7月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。射手座の2022年7月の運勢は……?

射手座の7月は・・・TO DOが多くなりそう!仕事は勝負時

仕事や家の用事など、やらなければいけないことがたくさんありそうです。

とにかく全部を力技で片付けるか、あるいは働き方や生活習慣を変えることで状況を変えていけるでしょう。

「アレもコレもやらなければいけない」と気負うのではなく、「少ない稼働でたくさん片付けるにはどうすればいいか?」を考えるといいかもしれません。

家族運は良好でパートナーとも仲良く過ごせる月です。言いにくいことは月半ばまで伝えると受け入れてもらいやすいでしょう。

結婚してまだそれほど時間が経っていないなら、恋人気分を味わえる場面がありそうです。

仕事運は勝負時を迎えます。気が抜けない日が続くかもしれませんが、大変でもしっかり取り組めば結果はちゃんとついてくるはずです。

健康運は良く踏ん張りが効くでしょう。これまで健康にあまり興味がなかった人は、筋トレや食事の取り方に興味が湧きそうです。ライフスタイルがガラッと変わる可能性もあります。

金運は中長期的な計画を立てるのに良い時期です。目先のメリットより10年後、20年後を見据えた安心を求めましょう。

子どもの学資保険、個人年金などは比較検討して間違いのない選択を。

 

 


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
連載・特集