子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【天秤座7月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2022年7月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。天秤座の2022年7月の運勢は……?

天秤座の7月は・・・仕事運好調!初めてのことにも気楽に取り組むと◎

仕事運が好調な月です。

いつもより頭が冴えるので注目を集めやすく、周囲から「協力してほしい」「この企画に参加しない?」と声をかけられるかもしれません。普段はあまり目を向けない業務へのお誘いには戸惑うでしょうが、やる前から無理と決めつけないように。

「試しにやってみよう」と気楽に取り組むことが、自分の中に眠る才能を掘り起こす可能性もあります。

もし、仕事と家庭の両立で困ったら、場当たり的に策を練るのではなく、過去を振り返ると答えが見つかるでしょう。解決策はひとつではないので、「コレがだめならアレを試せばいい」と気楽に構えて。

子どものことに関しては、他人のアドバイスより自分の感覚を信じたほうがうまくいくでしょう。あるいは身近な人の無償のサポートより、お金を払ってもシッターや家事代行などを頼んだほうが良さそうです。

健康運は体力を過信しないように。仕事運が好調なだけにがんばりすぎてしまうかもしれません。チャンスと思っても無理をしすぎず、疲れたらしっかり休息を取るようにしましょう。

金運はパートナーに運気の後押しがある月です。やればやるだけ入ってくるはずなので、今月は応援役に徹すると良さそうです。

 

 


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
連載・特集