子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【魚座7月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2022年7月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。魚座の2022年7月の運勢は……?

魚座の7月は・・・家庭でも仕事でも本音で話すよう心がけると◎!

家族運が良い月です。お互いを思いやり、家庭がやさしい雰囲気に包まれるでしょう。

それは当たり障りなく接するからではなく、正直に本音を言えるからこそ生まれる幸せムード。

特に子どもとの関係は良いので、いつも以上に会話を心がけると良さそうです。何気ない会話から成長がうかがえたり、気遣ったほうがいいポイントがわかったりするはずです。

仕事運は下旬に入って上がり始め、テキパキ業務をこなせるようになるでしょう。複数の仕事を同時進行させてもモタモタしないで効率良く進められるはずですし、周囲との連携もスムーズにできそうです。

また、今月は良い意味で空気を読まずに発言できるので、上司や同僚とは本音の議論ができるでしょう。場合によってはヒートアップするかもしれませんが、忖度して上辺だけ丸く収めるより建設的です。

健康運はゆるやかに右肩上がりの運気の波を描きます。前半は暑さにバテてしまっても、後半に入ってから自分に合った体調管理法が見つかりそうです。

金運は広い視野で将来のことを考えたい月です。目先のことだけでなく、5年後、10年後を見越して有意義なお金の遣い方を心がけましょう。

 

 


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
連載・特集