子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【魚座6月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2022年6月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。魚座の2022年6月の運勢は……?

魚座の6月は・・・些細なことでもOK!1日ひとつ目標づくりしてみよう

月の前半は家族とのコミュニケーションを丁寧に。

いつもより会話を増やしてユーモアを心がけるといいでしょう。パートナーや子どもとのやり取りが円滑になるだけでなく、自分の気持ちもテンションを高く維持できそうです。

また、流されるように毎日がすぎていくと感じるなら、些細な内容で構わないので1日ひとつ目標を作りましょう。寝る前に「できた」と達成感を覚えたり、パートナーとおしゃべりのネタにしたりすると毎日の充実度が変わるはずです。

一方で、月半ばから下旬にかけては仕事と家庭の両立に悩むかもしれません。

「職場の人にも家族にも良きに計らう」がベストですが、「自分が動きやすい方法を独断でつらぬく」としたほうが結果的にうまくいきそうです。それが多少ワガママな方法であっても、自分のメンタルと体力を追い込まなければ良しと考えて。

ワンオペに陥りがちな人ほど無理のないやり方を重視しましょう。

健康運はボチボチ。体力面はともかく、精神的に健康であることを心がけて。ストレスを感じるときは時間を作って趣味に没頭すると良いリフレッシュになるはずです。

金運は稼ぎ時です。昇給を狙ってもいいですし、副業を検討するのもいいでしょう。

クローゼットに眠る不用品をフリマアプリに出品してお金に換えるのもいいかもしれません。

 

 


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
連載・特集