子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【蟹座6月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2022年6月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。蟹座の2022年6月の運勢は……?

蟹座の6月は・・・仕事運好調!それだけに家庭とのバランスがテーマに

仕事運が盛り上がる月です。周囲のサポートに恵まれやすく、苦手分野を助けてくれる人やプラスになる情報をくれる人がいるでしょう。

フットワークは軽くなり、「もっとこうしたほうが良さそう」「こんなこともできる」と仕事の可能性が広がるはずです。

ただ、それだけに家庭と仕事の両立は6月のテーマになります。

普段からワンオペに陥りがちな人ほど、パートナーには早めにヘルプを出したほうがいいですし、実家(義実家)やヘルパーなども視野に入れてひとりですべてを背負い込まないように。

家事育児の分担やライフスタイルの変更には積極的になって、偏った思い込みに縛られないように。「こうするしかない」「ほかに方法がない」と考えることほど、別の可能性がいくらでもあるはずです。

健康については月半ばに興味深い口コミを聞くかもしれません。経験豊富な年長者や専門家の肩書を持つ人の話には耳を傾けるといいでしょう。効果的な健康法・美容法を教えてもらえそうです。

金運は何かとパートナーに助けてもらえる月です。昇給や副業についてもためになるアドバイスが聞けるので、何か思うところがあれば相談してみるといいでしょう。

 

 


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
連載・特集