子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【牡牛座6月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2022年6月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。牡牛座の2022年6月の運勢は……?

牡牛座の6月は・・・公私のオンオフをきっちりつけると得るものがありそう

6月は楽しさと厳しさが混在する月になります。

「私は既婚だから。子どもがいるから」と我慢しないで、テンションが上がることには貪欲になったほうがいいでしょう。面白そうだと感じたイベントには積極的に足を運び、興味を持った人物には自分からコンタクトを取ると良さそうです。直感を大切にすることで充実した1カ月になるはずです。

一方で、月の前半はクールに自分を律する傾向があり、仕事ではシビアに展開を見極めて結果をしっかり残せそうです。また、我流で進めてうまくいかないときは上司のアドバイスに従うといいかもしれません。

契約のクロージングや権限を持つ人の説得については、孤軍奮闘しないで周囲の手を借りたほうがスムーズにいくでしょう。

今月は仕事とプライベートでオンオフをきっちりつけると得るものが多いはずです。

健康運は気疲れに要注意。いつもより考えすぎたり、気を遣ったりするかもしれません。焦りを感じるときは手当たり次第に動くのではなく、優先順位をつけて一つひとつ片付けていくといいでしょう。

金運は下旬に入ると無駄遣いの可能性が。たとえ節約しても「こっちで我慢したから、あっちで欲しいものを買う」というバランスの取り方をしがちになるため、プラスマイナスゼロになりそうです。

 

 


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
連載・特集