子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【水瓶座6月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2022年6月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。水瓶座の2022年6月の運勢は……?

水瓶座の6月は・・・仲裁役や紹介役などの「キーパーソン」になって

梅雨の季節は外出が減るからか、家族とのやり取りが楽しくなりそうです。

新しいおうち遊びを試したり、子どもとじっくり話したりすると面白い発見があるはず。一見すると当たり前のやり取りが意外に楽しく、子どもの気持ちをより深く理解できるでしょう。

また、今月は公私ともに人間関係が注目ポイント。緊張感が漂う場面に直面したら、「キーパーソンとなるのは私」と考えて。何か起きても、自分が仲裁役や紹介役を買って出るとすべて丸く収まるはずです。

また、そうした展開を経て、今仲良くするべきは誰なのか、距離を置いたほうがいい人は誰なのかが見えてくるでしょう。

仕事運は下旬に入ると忙しくなるかもしれません。主体的に動くべき展開があるので、「誰かが決めて」「周りに合わせる」というスタンスが通用しなくなりそうです。

自分の意見をしっかり主張することが大切ですし、空気を読む必要はないでしょう。

健康運は月末に向かうにつれて上向きに。暑い夏に向けて体力をつけたほうがいいかもしれません。ダイエットをするなら食事を減らすのではなく、運動を習慣づけるといいでしょう。

金運は衣替えに出費がかさむ月です。子どもの夏服やサンダル、水着などはネットショップのタイムセールを狙うと良さそうです。

 

 


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
連載・特集