子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【乙女座6月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2022年6月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。乙女座の2022年6月の運勢は……?

乙女座の6月は・・・1日の予定や家具の配置を見直すと日常のイライラ軽減に!

家庭を重視したい月です。

パートナーと意見が食い違うかもしれませんが、自分の主張をつらぬいて衝突するより冷静に話し合うようにしましょう。お互いの考えを知る良い機会と思ったほうが建設的です。

また、今月は一日のタイムスケジュールや部屋の動線を見直すのに良いタイミングです。

子どもの食事とお風呂の順番を入れ替えるとか、キッチンとリビングの家具の配置を変えることで日常のイライラが減るはずです。

仕事運は好調。月の前半は積極的に動いてチャンスをつかめるでしょう。後半に入ったら、データの分析や順序だてて業務を進めることでスムーズな進捗を実現しそうです。

個人で完結しがちな業務に携わる人も、今月は周囲とのつながりを意識しやすく、ギブアンドテイクで丸く収まる場面が多いはず。

また、上司の異動や新任のスタッフがいる場合は、画期的な新体制が築けるかもしれません。

 健康運は毎日のお天気をチェックして薄着に注意。梅雨入りすれば、晴れの日と雨の日で気温の差が激しくなるので体調管理はしっかりと。

金運はパートナーが稼ぎ時を迎えています。キャリアアップを見込んでの転職・異動、あるいは副業の検討は前向きに応援するといいでしょう。

 

 


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
連載・特集