子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【射手座6月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2022年6月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。射手座の2022年6月の運勢は……?

射手座の6月は・・・たとえ面倒でも、“家のこと”はきちんと話し合って

今月は家族や家のことについてじっくり話し合うといいでしょう。

マイホームの購入、家族計画、子どもの教育費、親との同居など簡単には決められないことにスポットライトが当たりそうです。「面倒くさい」「スルーしたい」と思っても、独断や先送りはしないほうがいいかもしれません。

パートナーとじっくり話して夫婦の共通意識を固めると安心です。

また、子どもとのやり取りでイラっとする場面があっても、あくまで冷静に。怒りが湧き上がったときは、何か言う前に6秒待つと感情的にならず、大人の対応ができるはずです。

仕事運は早めの行動が功を奏するでしょう。

納期や返答が月末であっても、巻きめのスケジュールで動いたほうがスムーズに仕事が進みそうです。周囲の意見やアドバイスにも偏見を持たずに耳を傾けて。「そういう考え方もあるんだ」と目からウロコが落ちる発見があるかもしれません。

健康運は前半が好調です。アクティブに動けるでしょうが、梅雨の時期は思いのほか気温が低くなります。外出時にはカーディガンやストールなど羽織りものを持つと良さそうです。体調が悪い時は、無理せずに、外食やお弁当、お惣菜に頼って。

金運は月末にパートナーから何か報告があるかもしれません。朗報か悲報かは、6月までをどう過ごしたかで変わってきそうです。

 

 


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
連載・特集