子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【牡羊座6月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2022年6月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。牡羊座の2022年6月の運勢は……?

牡羊座の6月は・・・今月は“会話”を意識。思いや考えは口に出していこう!

自信をつけてステップアップしていける月です。

月初めは何をやりたいのか、自分が何を求めているのか迷うかもしれませんが、月半ばを迎えるころには心がしっかり固まっているはずです。

今月は家庭でも家の外でも会話を大切に。本人に確かめることなく「あの人はこう思っているんだろうな」と決めつけたり、パートナーや子どもに「言わなくても察してほしい」と期待したりするのはやめたほうがいいでしょう。

些細なことでもちゃんと言葉を交わして通じ合うことを大切にしてください。

仕事では利益を生み出すキャッシュポイントを整理するとか、論理的に自分の考えを提案するといったことがうまくできそうです。

「こうしたほうがいい」と思ったら頭の中で考えるだけでなく、上司や取引先にキチンと伝えてみるといいでしょう。相手の反応やダメ出しを恐れずに、一歩前へ!

健康運はストレスを溜めないように気をつけて。今月はいろいろなことが動きやすく、落ち着いていられない場面が多くなりそうです。疲れたと感じたらすぐに休んで無理をしないように。

金運は浪費の傾向があるので衝動買いや無駄遣いに気をつけて。家電や家具、あるいは住宅ローンの申し込みなど、大きなお金が動くことには慎重に。

 

 


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
連載・特集