子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【双子座6月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2022年6月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。双子座の2022年6月の運勢は……?

双子座の6月は・・・調子が戻るとともに、迷いが晴れて正しい判断がくだせそう!

先月、「何をしてもイマイチ」と感じていた人は調子が戻るのを感じるでしょう。迷いが晴れて視野が広がり、正しい判断をくだせるようになるはずです。

また、いったんは決めたことをもう一度考え直した場合、前の決断より今の決断のほうがスムーズに物事が進みそう。前言撤回することになっても、今のあなたの気持ちを優先するのが正解です。

月半ばを迎えると、頭が冴えてフットワークがいっそう軽くなるでしょう。

面白い口コミを聞いたり、副業のお誘いがあったりするかもしれませんが、何を信じるかはよく吟味して。素性がよくわからない人の話に迷ったら、パートナーの意見に従うと間違いないはずです。

仕事では緊張感が漂う場面があっても、それは良い意味で刺激になるでしょう。

空気を読みすぎず、自分の考えをのびのび話すことでうまくいきそうです。

健康運は飲みすぎ食べすぎに気をつけて。先月に比べて人と会う機会が増えるかもしれませんが、ハメを外しすぎないように。

金運は月末にアップ。友人との何気ない会話から、副業や良いお小遣い稼ぎになるアイディアを思いつくかもしれません。

 

 


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
連載・特集