子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【獅子座6月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2022年6月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。獅子座の2022年6月の運勢は……?

獅子座の6月は・・・自分たちなりの親子関係が築けていることを実感するかも

親子関係に面白い気づきがある月です。

有名な教育学者の話であってもすべて鵜呑みにする必要はなく、「違うんじゃない?」と感じたら自分の考えを信じましょう。それがよその家には通用しない内容でも構いません。自分と子どもが納得すれば大丈夫です。

また、子育ての悩みは夫婦で共有してひとりで抱え込まないように。必要に応じて実家(義実家)やシッターの手も借りて、ワンオペに陥ることなく、「みんなで育てる」ムードを作りましょう。

仕事運は早めに動くことでチャンスがつかめそうです。

今月はチームワークにも恵まれて、ちょうど良いサポートやタイミングの良い連係プレーができるはず。いつも以上に「ほう・れん・そう」を重視して密に情報共有するといいでしょう。

また、コンペや公募でのプレゼンは守りに入って無難を狙うより、尖った感性を大切に。挑戦的に攻めたほうがうまくいきそうです。

健康運は今日の疲れは明日に残さないように。オフタイムを大切にして、疲れたときは時間を作ってでも休むようにしましょう。

金運はパートナーのインセンティブ、昇給、副業などに動きがあるかもしれません。お金の話はタブーにしないで積極的に話すと良さそうです。

 

 


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
連載・特集