子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【天秤座6月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2022年6月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。天秤座の2022年6月の運勢は……?

天秤座の6月は・・・子どもとのやりとりで新たな気づきが!会話を大切に

今月は、パートナーや子ども「家族」との会話を大切に。ずっと言えなかった「ごめんなさい」を言えるようになるとか、人前ではあまり話さなかったのがおしゃべりするようになるなど変化があるでしょう。

子どもが社交的なタイプであれば、今まで以上に意思疎通がスムーズになり、親子の会話が増えてお手伝いにも積極的になるかもしれません。

きょうだいがいる場合は、上の子が下の子の面倒を見てくれることで家事をしやすくなる可能性も。

いずれにしても、今月は子どもとのコミュニケーションで新たな気づきがありそうです。

仕事は月末に新しい局面を迎えるかもしれません。働く環境に今までにないタイプが登場したり、仕事の可能性が広がる議論・交渉が繰り広げられたりしそうです。

少し驚くような場面こそチャンスと思って、積極的に人と関わりコミュニケーションを取るといいでしょう。

健康運は人間関係のストレスに気をつけて。職場で上司と後輩の板挟みに遭うなど、行き場のない感情を抱えるかもしれません。とはいえ同僚に愚痴を言うのはNG。さらに厄介なことになりそうなので趣味や運動で気分転換をするのがいいでしょう。

金運はパートナーが何にお金を遣うのかよく観察を。家族のためになる買い物や投資は歓迎しても、飲み代や趣味のアイテムを衝動買いするようならチクリと釘を刺して。

 

 


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
連載・特集