子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【水瓶座5月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2022年5月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。水瓶座の2022年5月の運勢は……?

水瓶座の5月は・・・新生活で子どもが疲れを溜めているかも…GW明けは特に目を配って

ゴールデンウィークは家族の絆を深めるのに良いタイミングです。

みんなで出かけたり、いつもよりたくさん会話したりして心を交わしましょう。じっくり向き合うことで新しい発見もあるはずです。一緒に、キャンプ・ピクニック・公園で遊ぶなども◎。

ただ、連休明けからしばらくは、子どもの様子を注意深く見てあげて。特に、この春から保育園・小学校に入った場合、本人が気づかないところで疲れを溜めているかもしれません。なんでも話しやすいムードを作ってあげて話しを聞いてあげてください。

調子が悪そうに感じたら、無理をさせずじっくり休ませるといいでしょう。

仕事運は月半ばをすぎてターニングポイントを迎えます。

ピンチをチャンスに変えることで先の見通しがひらけてくるはず。不安を感じてもひるまず前へ進む意識を大切に。

副業を持っている人はがんばるほど収入につながる月です。

健康運は、自分はもちろん家族の体調管理をしっかりと。

気温のアップダウンについていけなかったり、五月病になったりするかもしれません。様子がいつもと違うと感じたら、「どうしたの?」と声をかけて気遣うといいでしょう。

金運は好調。しっかり稼げる月なので、やれることは手を抜かずに取り組むと良さそうです。

下半期に向けてお金の計画を立てるにも良いタイミングです。

 

 


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
連載・特集