子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【牡牛座5月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2022年5月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。牡牛座の2022年5月の運勢は……?

牡牛座の5月は・・・秘めていた計画を実現するなら今!ただし、大きな買い物は先送りを

下旬までは「私が主役」と思って堂々と振る舞いましょう。

ゴールデンウィーク中に意識がガラッと変わったり、思い立って新しいことを始めたりするかもしれません。

特に、「ずっと考えていたけれど実行できなかったこと」を実現するには良いタイミングです。家庭との両立が気になるでしょうが、行動を起こすなら今でしょう。

後半はパートナーとの会話を大切に。

5月は何かとバタバタしやすく、余裕がないかもしれませんが、だからこそ夫婦間でしっかり情報共有するべきです。すれ違いを避けられますし、その日あったことを取りとめもなく話すことで五月病になりにくくなるはず。

仕事運は堅実にしっかりと。

営業日数が少ない月なので、集中して効率良く片付けていきましょう。

健康運はストレスを溜めないように。考えすぎの傾向が出てくるので、何事も「どうにかなるさ」と楽観的にとらえると良さそうです。あと、人のことは、気にしない。それが一番。

金運は大きなお金を動かさないほうがいい月です。家電や家具など高額ショッピングは来月に入ってから再検討しましょう。住宅や車のローン契約もできれば先送りを。

電子マネーやカード払いが多く、現金をあまり使わない人は残高をマメにチェックするといいでしょう。「あると思っていたらなかった!」という勘違いがあるかもしれません。

 

 


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
連載・特集