子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【蟹座5月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2022年5月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。蟹座の2022年5月の運勢は……?

蟹座の5月は・・・仕事が多忙でもそこにはチャンスが!前向きにとらえると◎

ゴールデンウィークから始まる5月ですが、連休が明けると仕事が慌ただしく動き始めるようです。

担当業務が増えるとか、今までにない依頼が舞い込んでくるかもしれません。

忙しくなる可能性がありますが、新しい展開のなかには願ってもないチャンスが潜んでいるようです。バタバタしても前向きにとらえるといいでしょう。

最初から完璧を求めたり、「○○しなきゃ」と思わずに、とりあえずやってみるぞ!という気持ちで取り掛かってください。

また、今月は身近な人間関係に変化がありそう。自分が選り好みするのではなく、自然と関わる層が変わっていくので、“来るもの拒まず去る者追わず”を心がけて。

家族運は良好。子どもとの間に「今はこんな風に接するといいんだな」という確信を得られる月です。

思うところがあって試行錯誤を続けていたなら、その努力の成果が現れるでしょう。親子関係はこれまで以上に良いものになるはずです。

健康面ではその日の疲れを次の日まで持ち越さないように。身体は元気でも、心が追い付かない場面がありそうです。少しでもストレスを感じたら、マメに気分転換をして溜め込まないで。

金運はパートナーが散財する可能性が。自己投資や長く使えるアイテムの購入はまだしも、無駄遣いは避けたいところ。それとなく釘を刺しておくと良さそうです。

 

 


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
連載・特集