子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【魚座5月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2022年5月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。魚座の2022年5月の運勢は……?

魚座の5月は・・・やること続出!月末までは気を抜かずに駆け抜けて

ひと段落ついたと思っても、まだやることがたくさんありそうです。

ゴールデンウィークをすぎると少し気がゆるむところが出てきますが、ステップアップを狙うなら強気で勝負を挑むといいでしょう。

月末に差し掛かれば忙しさがスッと抜けていきますが、それまでは気を抜かないほうが得るものは多いはずです。

ただ、自分のことに意識が向きすぎると、家族との間にすれ違いが起こるかもしれません。

5月は疲れが出やすい月なので、忙しくても子どもやパートナーにはできるだけ目を配ってあげて。声かけも忘れずこまめに。

仕事運はこれまでにまいた種から芽が出始める時期です。

小さな努力をコツコツ積み上げてきたなら、少しずつがんばりが報われるはず。資格を取るための勉強は佳境に入り、集めてきた情報が活かせる場面が出てくるでしょう。

売上や集客、収入アップにつながりそうです。

健康運は燃え尽き症候群に気をつけて。下旬に入ると、いろいろな意味で落ち着いてきますが、それと同時にテンションも落ちるかもしれません。

ペースダウンするときは自分を癒すことを忘れずに。

金運は良好。秋までは穏やかな運に守られるので、中長期的なお金の計画を立てると良さそうです。

 

 


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
連載・特集