子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【天秤座5月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2022年5月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。天秤座の2022年5月の運勢は……?

天秤座の5月は・・・周囲の好意に甘えてOK!金運は節約努力が報われるかも

ゴールデンウィークは周囲の好意に甘えたほうがいいですし、誰かに誘われたら前向きに応じるといいでしょう。

何もかも「自分でやらなきゃ」と気負うより、流れに身を委ねることで良い刺激をもらえるようです。嫌なことは、そっとスルーしておきましょう。

仕事運はがんばりどき。目の前の業務にしっかり取り組み、努力をコツコツ積み上げましょう。

ラクして結果を出せるチートはないと思って。正しい方向で積み上げた努力はキチンと報われるはずです。

自己投資や仕事で生かせる勉強を検討するなら慎重に選ぶことが大切。高額のオンライン講座やSNSで拡散されているビジネスセミナーは中身をよく確認しましょう。

あまり親しくない人に勧められる副業や習い事は遠慮したほうが正解です。あとで後悔してしまうので。

健康面は体力を過信しないように。仕事が忙しくなりやすい月なので、家では可能な限りゆったりモードで。バタバタしたら、ワンオペしようとしないでパートナーや実家(義実家)の手を借りるといいでしょう。

金運は月半ばをすぎるとターニングポイントを迎えます。生活習慣を変えることで生活費がスリム化できたり、金銭感覚が変わったりするかもしれません。

これまで貯金や節約をがんばってきた人は努力が報われる場面がありそうです。

 

 


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
連載・特集