子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【牡羊座5月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2022年5月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。牡羊座の2022年5月の運勢は……?

牡羊座の5月は・・・運気が切り替わる月。人付き合いは慎重に言葉を選ぶと◎

今月は運気の流れが大きく切り替わる大事な月です。秋にかけて好調期が続くので、やりたいことがある人は具体的な行動に出るといいでしょう。

職場での仕事で新しい挑戦をするのはもちろん、副業を始めたり、重大な決断を下したりするのも良さそうです。

また、今月は愛され運が高まるので、人とのつながりを大切に。自分が意図しなくても注目を集めて、たくさんの人と関わることになるかもしれません。言葉遣い、コーディネート、いつも以上に気をつけましょう。

会話をするときは慎重に言葉を選ぶと良さそうです。

特に、連休が明けてからは、うっかり失言や名前の読み間違えをする可能性が。油断すれば信用を失うことになるので、話す前にひと呼吸置くといいでしょう。

仕事運はゴールデンウィーク中から動きがあるかもしれません。連休明けに担当や配置が新しくなり、少し環境が変わる可能性があります。

もし、そうした展開があった場合、面倒をこうむるのではなく、いろいろな意味で好転が見込めるのと考えて。今まで以上にポリシーを重視した働き方ができるはずなので、前向きに受け止めましょう。

健康運はボチボチ。ゴールデンウィーク中の疲れはズルズル引きずらないように。休むときは、しっかり休んでパワー回復を。

金運は棚ボタ運が良い月です。後半に入ると臨時収入があるかもしれません。あるいは、食事をおごってもらえるとか。他人からの好意はありがたく受け止めるといいでしょう。

 

 


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
連載・特集