子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【双子座5月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2022年5月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。双子座の2022年5月の運勢は……?

双子座の5月は・・・不調を感じたらスローモードに。判断に悩むことは周りにヘルプを

ゴールデンウィーク明けは五月病のような不調を感じるかもしれません。

やる気が空回りするとか、うっかりミスが増える、あるいは自分の判断を信じられなくなるといった可能性が。

調子が悪いと感じたら、無理をしないでスローモードに切り替えましょう。重い決断はできるだけ先送りしたほうが良さそうです。

下旬に入ると復調の兆しが見えてくるはず。それまではマイペースを保って正解です。

また、今月は対人運が高まるので、周囲から何かとサポートしてもらえるようです。

独断が難しいことや、一人では背負いきれないと感じるものがあったら、すすんで周りにヘルプを出しましょう。手を貸してくれる人がいるはずです。憧れの人や尊敬する人に連絡をするのもいいとき。

仕事運は勢いがある月です。月末に入る前に大事なことを片付けておくといいでしょう。

チームで動く仕事は、連係プレーで業務がサクサク進みそうです。

健康運はゴールデンウィークの疲れが遅れてやってくるかも。月半ばをすぎたら休息をたっぷり取って。無理なダイエットや身体を追い込むような運動は避けたほうがいいかもしれません。肩の力を抜いて、深呼吸を。

金運は計画的に。連休でたくさん使うつもりなら、それ以降は節約志向で。高額のショッピングは判断を見誤るかもしれないので慎重に。

 

 


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
連載・特集