子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【乙女座5月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2022年5月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。乙女座の2022年5月の運勢は……?

乙女座の5月は・・・パートナーとは「本音で話す」ことを大切に

ゴールデンウィークは少し遠出をしたい時期です。感染対策をしっかりして、ドライブやピクニックに出かけるといいでしょう。

いつもは行かない場所に行くことで新しい発見がたくさんあるはず。家族の意外な一面を見る可能性もあります。

気になっていた場所や話題の場所など、行きたい場所リストを作ってみましょう。

パートナーとは本音を話すことを大切に。多少もめても我慢や妥協はしないほうが良さそうです。

お互いに言いたいことを言えば、問題が起きても解決しやすく、気分もスッキリするはずです。

仕事運はとにかく慎重に。ケアレスミスをしやすくなるので、普段以上に準備や確認をしっかりしましょう。

月半ばをすぎると、少し緊張感が漂う場面が出てきそうですが、何だかんだで切り抜けられるようです。あまり気後れしないように。

健康面では無茶をしないで。疲れたらすぐに休んで、徹夜や朝食・昼食を抜くといったことは避けましょう。その場はうまく切り抜けても、無理をすれば後からツケが回ってくるはずです。

金運はパートナーや実家(義実家)が恵まれた運気に包まれます。身近な家族にうれしい展開があれば、そのおすそ分けをしてもらえるでしょう。

 

 


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
連載・特集