子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【山羊座5月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2022年5月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。山羊座の2022年5月の運勢は……?

山羊座の5月は・・・子どもにかかるお金は「これ本当に必要?」の視点を忘れずに

ゴールデンウィークで子どもの成長を実感するかもしれません。

できないことがいつの間にかできるようになっていて、うれしい驚きがありそうです。

家族運は良好で、穏やかに過ごす安泰期に入ります。秋まではよりいっそう深い信頼が築けるので、家族で過ごす時間を大切に。

子どもが産まれて間もない人や、引っ越しや親との同居を検討している人は、家族のあり方をじっくり考えるのも良さそうです。

一方で、仕事運はイマイチ。ケアレスミスをしやすく、うっかり発言があるかもしれません。

重要な業務はもちろん、雑務であっても丁寧に取り組んで、いつも以上に確認はしっかりするといいでしょう。

また、ひとりでやりきる自信がない場合は、早めに周囲にヘルプを出すと良さそうです。

健康運はストレスを溜めないように。今月は「疲れた」と思った時点でかなりの疲労がたまっているはず。我慢は禁物なので、自分の体力や精神力を過信しないようにしましょう。

金運は子どもにかかるお金をじっくり見極めて。新しい習い事を検討したり、おもちゃを買うときは、「これは本当に必要なのかどうか?」とよく考えたほうが良さそうです。

 

 


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
連載・特集