子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【魚座3月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2022年3月

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。魚座の2022年3月の運勢は……?

魚座の3月は・・・好調な運気!仕事はロジカルな思考で取り組むとスムーズに

null

3月は全体的に好調な運気です。「自分が主役」と思って堂々と行動するといいでしょう。

また、セルフイメージを変えるには良いタイミングなので、イメチェンに興味があるなら髪形やファッションを大胆に変えると良さそうです。見た目が変わることで今まであまり絡みがなかった人とも接点ができるかもしれません。

仕事ではロジカルに考えることを大切に。

「なんとなくこう思う」という漠然とした判断でもいいのですが、根拠や理由をハッキリさせると可能性が広がるはず。

特に、取引先とのアポや社内ミーティングでは、できるだけ論理的に話すといいでしょう。普段は理路整然と話すのが苦手でも、今月はスムーズに主張できそうです。

家族運はパートナーとの対話を重視して。ずっと話し合っているのに答えが出なかったことには、ようやく結論が出るかもしれません。夫婦だけで話しても埒が明かないことは、友人や専門家など第三者を加えたほうがいいでしょう。

健康面は“通常運転”が続きます。年度末が毎年忙しい人は食事と睡眠をしっかり取って体調を崩さないように。

金運は下旬に入ると右肩上がりに。お金の使い道は、「こうしなくちゃいけない」ではなく「私はこうする」と自分の意志で決めるように心がけて。

 

 


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
大特集・連載
大特集・連載