子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【蠍座3月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2022年3月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。蠍座の2022年3月の運勢は……?

蠍座の3月は・・・子どもに関することは些細なことでもパートナーと共有を

子どもとの接し方を変えるといいかもしれません。あるいは、赤ちゃんの時から守っているルールを見直して、今の子どもの年齢に合った習慣を作るといいでしょう。

子どものことは些細な内容でもパートナーと共有して、共通の教育方針を持てるようにすると育児がスムーズになるはずです。

また、今月は家庭内でテキパキ動いて進めなければいけないことと、焦っても動きづらいことが混在します。優先順位を正しく見極めると効率良く動けますし、イライラすることもないでしょう。

細部までよく考えて決めなければいけないことは、早いうちに片付けたり、めどをつけておいたりすると良さそうです。

仕事運は下旬に入って右肩上がりに。意見を求められて、自分が輪の中心になる場面があるかもしれません。指示待ち人間にならず、主体性を持つことを大切にするといいでしょう。

健康運は踏ん張りがきく月なので、忙しくてもなんだかんだで乗り切れそうです。

金運はボチボチ。新年度に向けての準備や春物の購入は計画的にしましょう。

子どもが卒園・卒業・入学を控えているなら早めに学用品や制服など、必要なものをチェックしておくと安心です。

 

 


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
連載・特集