子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【水瓶座3月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2022年3月

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。水瓶座の2022年3月の運勢は……?

水瓶座の3月は・・・「変えたいこと」に取り組むのにいいタイミング!

null

今月は何かと慌ただしく、勢いで突き進む場面もあれば、急ぎたくても急げず慎重に動かなければならない場面もあるでしょう。

子どもの卒園や卒業、進級に向けての準備は早めにしたほうがいいですが、新しい習い事や塾の検討はゆっくりで良さそうです。

また、今月は自分がその気になれば、引っ越しや長く続いた習慣を変えるのもスムーズにいくはず。「変わらなくちゃ」という気持ちが少しでもあれば、動き出すのに良いタイミングです。

仕事運はしっかり結果を出す月です。

年度末ですし、自分のこれまでのがんばりを周囲にアピールすることを大切に。数字や形でわかりやすく示せたら評価されやすくなります。

健康運は何事もほどほどに。アクセルとブレーキをのバランス良く使いこなせば、体力的にもメンタル的にも調子良く過ごせるでしょう。

金運は良好。家族のためのお金の計画を立てるにはベストタイミングです。

マイホームの購入や学資保険の加入を考えているなら、収入を増やす工夫をしたり、家計の見直しをしたりすると良さそうです。

 

 


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
大特集・連載
大特集・連載