子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【山羊座3月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2022年3月

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。山羊座の2022年3月の運勢は……?

山羊座の3月は・・・公私ともに、話し合うべきことは早めに相談を

null

家庭でも仕事でも、話さなければいけないことがあるなら早めに話すように。

特に、毎日のルーティンや仕事の手順について、「変えなくちゃ」と思うことは積極的に相談して改善するといいでしょう。

少し厄介な内容でも、月初めならやる気が高まりやすく、先送りしないでテキパキ動けるはずです。

仕事運はわかりやすい結果を重視して。現状維持より先月より高い成果を求めましょう。

内勤でノルマがない業務に携わる人は、先輩や上司に褒められる働きを意識すると良さそうです。

また、コツコツ積み上げてきたことは、いつの間にか自信に変わっているはず。気づけば、さらに上を目指す足がかりになっているでしょう。

子どもについては、「親の心子知らず」状態になるかもしれません。「我が子のためにこんなことをしてあげたい」という気持ちは子どもに響かず、ジレンマを感じるかもしれません。

自分がやりたいことより子どもの意志を尊重すると良さそうです。

健康運はボチボチ。季節の変わり目なので、昼間はあたたかくても朝晩は一枚多く着込むなど、工夫を大切に。

金運はしっかり貯める部分と衝動的に使ってしまう部分がある月です。「使う」より「貯める」「稼ぐ」を意識すると無駄遣いが減るでしょう。

 

 


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
大特集・連載
大特集・連載