子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【牡牛座3月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2022年3月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。牡牛座の2022年3月の運勢は……?

牡牛座の3月は・・・この時期知り合う人とは深い付き合いができそう

新しい出会いに恵まれやすく、人脈を広げるのに良い月です。

また、この時期に知り合う人とはすんなり共感できて、深いお付き合いになるかもしれません。ママ友や仕事仲間が欲しいなら、オンラインでもオフラインでも幅広くたくさんの人と繋がってみるといいでしょう。

仕事では臨機応変な対応を心がけて。

スピーディーに勢いで進める案件もあれば、ロジカルにタイミングを見て進める案件もあるでしょう。動く前にスケジュールや求められている内容を確認して、丁寧に個別対応をすると良さそうです。

また、今月は年度末で忙しい人も多いでしょうが、ガツガツする場面とゆったり構える場面があって息切れしにくいはずです。

また、3月は子どもの成長を実感しやすい時期です。卒園・卒業・進級を通じてこれまでを振り返り、今の子どもの能力や体格について、改めて「こんなに大きくなって」としみじみ思うでしょう。

健康運はアクティブに動くことを心がけて。キビキビ行動できるとテンションが高まり、やる気も湧いてくるはずです。

金運は出費が増える月なので計画的に。人付き合いが増えると交際費がかさむので、ほかで節約しながらバランスをうまく取るといいでしょう。

 

 


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
連載・特集