子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【牡牛座2月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2022年2月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。牡牛座の2022年2月の運勢は……?

牡牛座の2月は・・・良い人付き合いができそう!お得情報や刺激がもらえるかも

公私ともに人間関係が良好な月です。フレンドリーな人の輪が広がり、自分にはない価値観に触れる機会も増えるでしょう。ママ友からお得な情報を聞いたり、職場の人からプラスになることを教わったりして良い意味で刺激をもらえるはずです。

また、今月は連休や祝日があるので、お休みの日には平日にできないことをすると良さそう。

遠出ができればベストですが、難しければ新しい遊びに挑戦するといいかもしれません。近場を散歩するとしても、普段は歩かない道を行ってみると面白い発見があるはずです。

仕事運は月半ばをすぎるとスピード感が出てきます。テキパキ動けるようになりますし、保留案件がふたたび動き始める可能性も。

周囲とのやり取りが活発になるので、問い合わせや交渉では迅速な対応を心がけて。わからないことはすぐに周囲に聞いて相手を待たせないようにしましょう。

専門外や想定外の話が舞い込んできたときは、独断しないで同僚や上司に相談を。好き嫌いにこだわらず、事実だけを見て冷静に判断を下すことが大切です。

健康運は好調で元気いっぱい。それだけに外出したいのにできないとか、仲の良い人と会いたいのに会えないなど、もどかしい思いをしそうです。ストレスを溜めないように、こぢんまりとできるガス抜きやリラックス法をいくつか確保しておきましょう。

金運は仕事面で良い影響があるようです。売り上げアップや集客数の増加が見込めるかもしれません。

 

 


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
連載・特集