子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【獅子座2月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2022年2月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。獅子座の2022年2月の運勢は……?

獅子座の2月は・・・公私の両立のため、変えたいことにはテコ入れを

仕事をきっかけにパートナーとギクシャクするかもしれません。ギクシャクするまでいかなくても、仕事がパートナーとの信頼に水を差してしまいそう。

家庭との両立について、「このままではいけない」「変えなくちゃ」と思う部分があれば、積極的にテコ入れを。根拠もなく「どうにかなるさ」と楽観視しても、自分が慌てることになるはずです。

月半ばを迎えると、夫婦間のモヤモヤは解消してスムーズな意思疎通ができるようになるでしょう。それまでは慎重なコミュニケーションを心がけると良さそうです。

仕事運は決してラクではないものの、得るものが多い月です。

経験豊富なスタッフや頼れる先輩のアドバイスには耳を傾けて。今月はバタバタする場面もあるでしょうが、独断しないで周囲の意見を取り入れたほうがうまくいくはずです。

下旬に入ると心機一転、「やるぞ!」と気持ちが奮い立ってきそうです。公私ともに、現状維持がベストとは限らないので心のアンテナはつねに鋭く研ぎ澄ましておくといいでしょう。

健康運は良好。スタミナがある月なので大変な状況でもしっかり踏ん張れそうです。

金運は棚ボタラッキーがあるかもしれません。くじや懸賞はマメにチェックするといいでしょう。

 

 


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
連載・特集