子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【水瓶座2月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2022年2月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。水瓶座の2022年2月の運勢は……?

水瓶座の2月は・・・やりたいことに取り組めない時は準備に専念を!

「こんなことをやりたい」「こうしたい」と思うことがあっても、家庭との両立はなかなか難しいかもしれません。

仕事にしても、趣味やライフワークにしても、やりたいことがすぐできない場合は計画と準備に専念を。

実現するには何が必要なのか、どうして家庭との両立が難しいのかを細かく分析するといいでしょう。“無理”を因数分解していくなかで、「この方法だったらできる」という道が見つかるはずです。

あるいは、今すぐは動き出せなくても、「この時期からスタートできる」というスケジュールが見えてきそうです。

今月はいろいろな考えや感情が思い浮かび、ひとりで熟考する時間が増えるかもしれません。また、頭の中に思い浮かぶことをパートナーに話すことで思考が整理されるようです。独断するより、夫婦で一緒に考えたほうが実りある結論を出せるはずです。

仕事運は淡々としていますが、今は行動を起こすべき時期ではないので現状維持に努めて。考えるなら理想論より、現実的に利益を追求したほうが自分も周囲も幸せになれそうです。

健康運は気分転換を大切に。内向きにこもりやすくなる月なので、意識して目を外に向けるように心がけましょう。

金運はおおむね良好。安定しすぎていて運気の良さに気づかないかもしれません。

 

 


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
連載・特集