子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【乙女座2月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2022年2月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。乙女座の2022年2月の運勢は……?

乙女座の2月は・・・パートナーとの関係が◎!充実した毎日になりそう

今月はパートナーとの関係が良好。恋人として付き合っていたころを思い出すような瞬間があるかもしれません。

あるいは、結婚前のムードを意識することで、パートナーとのやり取りがスムーズになるでしょう。

両親が良いムードで接していれば、子どもも安心して家庭内はあたたかな雰囲気に包まれるはず。特に、下旬に入ると何でもない日常がかけがえのない幸せに感じて、充実した毎日を過ごせそうです。

仕事では新しいルーティンが確立するでしょう。

「こんな風に働けたらいいな」という理想とは少し違うかもしれませんが、先まで考えれば自分にとってプラスの流れになるはずです。あらがわずにそのまま受け入れて。

健康運は「こうしなくちゃいけない」と思いすぎて気疲れするかも。家族の安全を守ることは大事ですが、いきすぎた行動を取ると周囲は困惑し、自分もメンタルが疲弊してしまいそう。何事もほどほどにするのが良さそうです。

金運はボチボチ。3月と4月に子どもの進級や卒園、入園、入学イベントが控えているなら、小さなことから節約しておくと安心です。

家電や家具など、大きな買い物は計画的に。必然でないものは購入を先送りしてもいいかもしれません。

 

 


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
連載・特集