子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【魚座2月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2022年2月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。魚座の2022年2月の運勢は……?

魚座の2月は・・・主役になる場面が多そう!不快な声は聞き流してOK

自分が主役になる場面が多いかもしれません。公私ともにキーパーソンになりやすく、判断を求められたり、ちょっとした発言も注目されたりするでしょう。

知らないところで自分のことをアレコレ言われる可能性もありますが、「そういう人がいる」と覚えておくだけで大丈夫。その人を批判する必要はありませんし、落ち込む必要もありません。

子どもが進級・卒園・入学を控える時期になり、普段はない集まりや準備しなければいけないことが出てきそうです。

初めての卒園・入学であれば、ママ友に聞いたり、SNSで調べたりして不安をそのままにしないようにしましょう。特に親しいママ友がいなくても、オープンで世話好きなタイプに聞けば教えてくれるはずです。

仕事運は月半ばを越えてターニングポイントを迎えます。

年度末を前に、これまでとこれからの区切りをキッチリつけることになるかもしれません。

健康運は「これで体調管理はバッチリ」といえる方法が見つかりそうです。不調を改善するためにアレコレ試していた人は、自分にピッタリの健康法や美容法がわかるでしょう。

金運は出費が増えるので何にどれだけ使うのかよく考えて。子どもの春服や、進級・入学の準備で出費がかさむようです。

 

 


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
連載・特集