子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【牡羊座2月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2022年2月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。牡羊座の2022年2月の運勢は……?

牡羊座の2月は・・・些細なことでも気になることに向き合うと◎

今月はいろいろと考えにふける場面が多いでしょう。

ただ、小さなことでも矛盾や違和感は見てみぬふりをしないほうが良さそうです。じっくり心と向き合ったなら、意外な本音に気づくかもしれません。

2月は連休や祝日がありますが、月半ばをすぎたら子どもとゆっくり遊ぶ時間を作るといいでしょう。忙しない日常に紛れて見過ごしていた子どもの成長や変化に気つけるはずです。

あるいは、「今の年齢ならできるはず」と、少しハードルの高いことに挑戦させてみるのもいいかもしれません。

仕事運は思わずのめり込む業務がありそうです。

得意分野や過去に実績のある仕事では遠慮しないで、主体的に動きましょう。指示をもらう必要がない部分は自ら提案したり、旗振り役になったりすると周りも安心するはずです。

健康運は淡々としていますが、頑張りすぎに気をつけて。2月は日数が少なく、仕事もプライベートも忙しくなりそうです。心身に余裕を持って適度な休息を大切に。

金運は流されずに自分で考えると良い感じに。スピーディに動くことより、熟考して間違いのない判断をくだすことを心がけて。節約や無駄のない買い物につながるでしょう。

 

 


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
連載・特集