子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【天秤座2月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2022年2月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。天秤座の2022年2月の運勢は……?

天秤座の2月は・・・仕事は忙しくなってもプラスの流れに乗れそう!

子どもとの関係に新しい一面が見えてくる月です。周りからいろんな声が聞こえるかもしれませんが、外部の意見はさておき、子どもの話に耳を傾けて。一対一で向き合えば今まで以上に深いつながりが築けるでしょう。

特に、月半ばをすぎると子どもとのコミュニケーションがスムーズになり、楽しいやり取りがかなうはず。イヤイヤ期や反抗的な言動が多くなっていても、ホッとひと息つけそうです。

仕事運は良好。いつもより忙しくなっても、プラスの流れに乗れるのでがんばって。業務の幅が広がったり、複数の仕事を効率良く回すコツがわかったりするはずです。

得意なことや「これだけは譲れない」と思う部分ではドンドン前に出て、遠慮しないように。家庭があるから、時短勤務だからと尻込みすると損をしてしまうでしょう。

健康運は良好。じっくり休む暇はそれほどないかもしれませんが、すべてが自分のためになるので充実感が高まるはずです。

気になる健康法や美容法には積極的に。サプリメントやコスメ、エクササイズは厳選するより全部お試ししてから自分に合ったものを選ぶといいでしょう。

金運は予定にない出費があるかもしれません。子どもに関する支払や準備したいことが出てくるので、家計には余裕を持たせておくと安心です。

 

 


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
連載・特集