子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【射手座2月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2022年2月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。射手座の2022年2月の運勢は……?

射手座の2月は・・・話したいことは我慢せずに!進展や気づきが得られそう

公私ともに、話したいことがあれば遠慮しないで話すといいでしょう。

曖昧な状態に結論が出たり、保留になっていることの返事をもらえたりするはず。なかには期待を裏切る話もあるかもしれませんが、抵抗しないで冷静に受け止めたほうが良さそうです。

特に、子どもとのコミュニケーションでは想像を超えるやり取りがあるかも。乱暴な言葉遣いは注意しても、反抗的な発言には「自我の芽生え」「これも成長」と思いましょう。衝突したときは、子どもの本音と内面を知る良い機会と考えて。

仕事運は貪欲に結果を求める月です。スロースタートで構わないのでじっくり取り込むと良さそう。業務の進め方を変えることで成果が出やすくなる場面もあるでしょう。

健康運は体調の変化に敏感になって。調子が悪いと感じたらすぐ休んで疲れを長引かせないようにしましょう。

金運は吉凶混合運。気になることがあっても月初のうちに整理がつくはずです。慌てず、小さなことも確認するように。

また、気が大きくなると深く考えずにお金を出してしまうかもしれません。衝動買いには気をつけて。

副業をやっている人は好きな分野で稼げる時期です。ガツガツするくらいがちょうどいいでしょう。

 

 


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
連載・特集