子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【蟹座2月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2022年2月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。蟹座の2022年2月の運勢は……?

蟹座の2月は・・・金運面で独断はNG!堅実な判断のためにパートナーと相談を

今月はパートナーとのやり取りを丁寧に。恋人同士だったころを思い出すような場面もあれば、気持ちがすれ違ってよそよそしくなる場面もありそうです。

お互いに干渉しすぎず、つかず離れずの距離を保つと、ちょうど良い温度感で接することができるでしょう。適度に関わりつつも無駄な衝突を避けられるはずです。

仕事運はボチボチですが、業務に役立つスキルを身につけたり、資格取得のための勉強をしたりするには良い時期です。中長期的にステップアップを狙って計画的に知識と技術を学ぶといいでしょう。

また、ちゃんと話せばパートナーのサポートも得られるはず。妻としてだけでなく、同じ社会人として応援してもらえそうです。

公私ともに周囲のアドバイスを聞くなら月半ばすぎに。前半は何を言われてもしっくり来ないかもしれません。とりあえず「そういう意見もある」と覚えておけば、どこかのタイミングでとハッとさせられるようです。

健康運は目立った不調もなく良い感じ。人疲れをしそうなので、忙しくてもひとりの時間を作ってリフレッシュを。

金運は月半ばすぎにターニングポイントを迎えます。決断しなければいけないことは独断しないで夫婦で決めて。先まで見越した堅実な判断ができて安心できるはずです。

 

 


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
連載・特集