子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【蟹座1月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2022年1月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。蟹座の2022年1月の運勢は……?

蟹座の1月は・・・自身を振り返る月。のびやかな思考が自分らしさを見つけるカギ

今月は自分自身を振り返る月です。パートナーと自分を比べて何か気づくことがあったり、「変わらなくちゃ」「このままじゃダメかも」という意識が芽生えたりしそう。

現状維持を望むより、ステップアップを考えたほうが心はしっくりくるかもしれません。あるいは、自分のキャラを決めつけていることが窮屈に感じる可能性も。

いずれにしても、もっと自由にのびのび考えるようにすると、「これが私」という納得感が得られるでしょう。

仕事運は下旬まで忙しさが続きそうです。

お正月休みがあるぶん、営業日数は減って一日あたりの稼働が増えるのかもしれません。年初がかき入れ時なら、イレギュラーな対応をお願いされる可能性もあります。

スケジュール管理はしっかりと、遅延や漏れがないようにしましょう。

パートナーとの関係は良好。ふとした時に恋人同士だったころのムードが戻ってきそうです。

健康運は体力を過信しないように。「徹夜すればいける」「休憩が取れないけれどしょうがない」という状態が続けば体が悲鳴を上げてしまうはず。がんばりすぎもほどほどにしましょう。

金運はパートナーが散財するかもしれません。衝動買いや無駄遣いしないように目を光らせておいて。

 

 


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
人気の記事
連載・特集