子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【牡羊座1月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2022年1月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。牡羊座の2022年1月の運勢は……?

牡羊座の1月は・・・仕事運が好調!成果を残すと昇給につながるかも

仕事運が好調な月です。

時間が過ぎるのも忘れてのめり込んでしまう案件があるのかもしれません。あるいは、うまくいけば大きな利益を生むプロジェクトに携わる可能性も。いずれにしても、テンションが上がりそうな展開があるでしょう。

ただし、月半ばをすぎたら普段以上に「ほう・れん・そう」を大切に。ちょっとしたすれ違いがチームワークを崩してしまいそうです。

いつもよりコミュニケーションをマメに取って、小さな違和感も見逃さないようにしましょう。

今月は仕事や家庭以外の人間関係に意識が向きがちになりますが、後半に入ると家族の大切さを再確認することになるでしょう。

どんなに仕事が楽しくても、「やっぱり家族が一番」と思えてくるはず。年末年始におうち時間が充実していた人は、パートナーや子どもとの信頼がいっそう深まる場面がありそうです。

健康運はがんばりすぎに気をつけて。残業や家に仕事を持ち帰ることがあっても、睡眠と食事はしっかり取りましょう。

金運は種まきをする月です。仕事でキッチリ成果を残しておけば、のちのち昇給のきっかけになるかもしれません。

 

 


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
人気の記事
連載・特集