子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【天秤座1月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2022年1月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。天秤座の2022年1月の運勢は……?

天秤座の1月は・・・子どもとのすれ違いに注意。財布の紐も引き締めて

家族運はお正月に盛り上がるでしょう。親子水入らずで濃厚な時間が過ごせそうです。実家に帰省する人は、おじいちゃん・おばあちゃんと孫のやり取りを見て心がほっこりするはず。

「家族っていいな」としみじみ思うかもしれません。

ただ、後半は子どもとの間にすれ違いが起きやすくなるので気をつけて。

言ったつもりが伝わっていなかったとか、違う意味に解釈していたなど、お互いに戸惑う場面があるでしょう。子どもの年齢が低いほど、理解できたのかどうかをキチンと確認しながら会話すると良さそうです。

仕事運は中旬に達成感を覚えるでしょう。境界線を作らず、柔軟な発想とフットワークの軽さで結果を出せるはず。

もし、月半ばを迎えて焦るような状況に陥ったら孤軍奮闘しているのかもしれません。見えない枠にとらわれてジタバタするより、もっと自由になったほうがうまくいくでしょう。

健康運は上々。疲れていても踏ん張りがきく時期ですが、あまり無理はしないように。不調がなくても、身体の小さな変化には目を向けて自分をよく観察するようにしましょう。

金運は安定しているので、年末年始にお金を使いすぎたなら節約をしっかりと意識的に。お財布の紐が緩くなったまま生活を続けてしまうと、後で痛い目に。特に、少額だと油断して、このぐらいだったらまぁいいっか……とならないよう気をつけて。

 

 


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
人気の記事
連載・特集