子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【蠍座1月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2022年1月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。蠍座の2022年1月の運勢は……?

蠍座の1月は・・・家族内のやりとりはしっかり言葉で。金運は年初から好調!

月の後半に入ると家族運に暗雲が立ち込めやすくなるでしょう。ちょっとした勘違いがケンカにつながったり、ストレスから周囲や家族の気持ちがわからなくなったりしそう。

小さなこともちゃんと言葉で伝えて、「言わなくてもわかるだろう」「察してくれるはず」と過剰に期待しないほうがいいかもしれません。

特に、機嫌がすぐれないときは言葉がトゲトゲしくなりがちなので気をつけて。気を使わないと、お願いが一方的な文句になってしまうようです。

仕事運は淡々としています。大きな動きはないかもしれませんが、年初から金運が良いので売上や集客には執着したほうがいいでしょう。

職場の人や取引先とはマメに連絡を取り合うと面白い情報を教えてもらえそうです。

健康については気疲れしやすくなる月です。思いどおりにならないことがあっても、上手にガス抜きをしてストレスを溜め込まないように。

身近に愚痴を話せる人がいないなら、音声アプリやSNSの雑談サービスを活用するといいかもしれません。

金運はやればやるだけお金になる運気です。営業や販売の仕事に就いている人は稼ぎ時でしょう。副業をしている人は宣伝や告知をいつもよりがんばると良さそうです。

 

 


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
人気の記事
連載・特集