子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【獅子座1月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2022年1月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。獅子座の2022年1月の運勢は……?

獅子座の1月は・・・親子間でルールをもうけて。金運は棚ボタに恵まれるかも!

親子関係がいろんな意味でエキサイティングしそうな月です。

お正月はたっぷり遊んで楽しくすごせる一方、一緒にいる時間が長すぎてギクシャクする部分もあるでしょう。

冬休み中は子どもがいつも以上に甘えたがるので、最低限のルールを最初に決めておくといいかもしれません。「ここまではワガママを言っても許すけれど、これ以上は無理」という境界線を明確にすることが大切です。

仕事では新しいルーティンを作ることになりそう。そもそも業務内容が変わったり、方向性が去年とは違ったりするのかもしれません。

「そんな話聞いていないよ」と驚く可能性もありますが、これまでのやり方に執着するより新しい流れに乗ったほうが未来は明るいでしょう。

健康運は新習慣を作って自分磨きを積極的に。筋トレやダイエット、ヨガなどを始めると身体の内側からスッキリできそうです。お正月に食べ過ぎてしまった人は、早めに元のコンディションに戻すことを考えて。

金運はちょっとした棚ボタに恵まれるかもしれません。“お年玉”のような臨時収入があるとか、価値あるものを譲り受けるなどうれしいサプライズが起こりやすい月です。

年初はできるだけあちこちに顔を出して、人とのつながりを大切にしましょう。

 

 


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
人気の記事
連載・特集